文字サイズ

株式会社HDC

お客様と地域に貢献するトータルソリューションIT企業です

Smile21居宅介護事業者支援システム

居宅介護事業者様の事務作業を支援するシステム

 Smile21居宅介護事業者支援システムは、ご利用者の基本情報を元に、ケアプランの作成/モニタリング/ケアカンファレンス/給付管理など、職員様の膨大な事務や管理作業をバックアップ。
 自社にて開発の上サポートを行っている為、万全の支援体制の中、スタッフの皆様には安心してご利用いただけます。

Smile21居宅介護事業者支援システムご推奨環境

■PCサーバ (1) CPU インテルR XeonRプロセッサー
G1101 (2.26GHz 以上)
(2) メモリ 2GB以上
(3) ハードディスク 147GB以上
(4) OS Windows Server 2008
(5) DB Symfoware 6

■クライアント (1) CPU インテルR Core?プロセッサー
(2) メモリ 2GB以上
(3) ハードディスク 50GB以上
(4) OS Windows7

Smile21居宅介護事業者支援システム機能

基本となる「利用者共通情報」と業務毎のサブシステムから構成されています。
必要に応じて選択したサブシステムを導入することが可能です。


Smile21居宅介護事業者支援システム機能一覧表

利用者管理
利用者の氏名・住所・緊急連絡先等を管理
利用者基本情報
介護保険情報

予防ケアプラン業務
予防給付に対応したケアプラン事務処理を提供
基本情報
基本チェックリスト
支援計画情報
週間スケジュール
サービス利用票
カンファレンス
支援経過記録
ケアプラン業務
介護給付に対応したケアプラン事務処理を提供
相談受付
アセスメント(MDS-HC2.0)
CAPs
介護プラン
モニタリング
週間スケジュール
サービス利用票

請求業務
介護給付・予防給付事務処理を提供
給付管理票
計画費
国保連データ作成

   ★順次、サービスの増強を行っております。詳しくは弊社へお問い合わせください。

Smile21居宅介護事業者支援システムサンプル画面

お問い合わせ窓口

株式会社 H D C
公共本部
公共ソリューション営業グループ


〒060-0061 札幌市中央区南1条西10丁目2番地 南一条道銀ビル
TEL 011-261-5519 FAX 011-222-2105