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株式会社HDC

お客様と地域に貢献するトータルソリューションIT企業です

BPOサービス



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業務内容
データ入力、及び月例・賞与・社保・手当計算や年末調整を行い、処理結果を納品します。
処理の進捗・処理結果はお客様端末から照会可能です。
年末調整申告書のみのチェック・データ化も、別途承ります。
数量など
社員数:50名の場合
概算金額
初期費用:350,000円
利用料:96,000円/年
処理料:48,000円/回


業務内容
各種アンケートや実態調査等の結果をデータ化し、ご指定の集計方法にて処理・編集し納品します。
数量など
設問10(自由記述ナシ)
単純集計表10表
グラフ10種類
1,000件
概算金額
初期費用:25,000円
処理料:60,000円/回


業務内容
数種類の発送物(案内状、パンフレット等)を封入封緘します。
数量など
封入資料:5種類まで
A4窓空き封筒の場合
(個別ご相談)
概算金額
作業料:25円/通
管理費用:別途ご相談


業務内容
専門要員が入力し、紙媒体から電子ファイルへデータ化します。
ベリファイ(二重)チェックにより高品質なデータ作成が可能です。
数量など
100文字
(例)英数字80文字
  漢字20文字
概算金額
初期費用:50,000円
処理料:51円/件


業務内容
新入学生の入学手続書類の受付業務を行います。
受付時に、書類上の不備や不足資料のチェックを合わせて行います。
数量など
1人日(実働7h)
概算金額
9,500円(一般事務)


業務内容
公的サービス申込書や大学法人の申請書を、お客様のシステムへ直接入力します。
書類上の不備がないかも合わせて確認します。
数量など
1人日(実働7h)
概算金額
12,000円(専門技術)


業務内容
パソコンの更新時など、新規導入した大量のパソコンに必要な初期設定作業を行います。
数量など
個別ご相談
概算金額
作業内容により別途お見積り


業務内容
ローカルエリアのパソコンへ、修正パッチをオフラインで定期的に適用します。
又、オンライン環境に於いても、大容量化している修正パッチの適用をオフラインで行うことでネットワークの負荷を回避し、設備を増強せずに運用を継続する事が可能になります。
数量など
個別ご相談
概算金額
適用規模により別途お見積り
   





 

業務内容
会員向けのカード作成や身分証明証などのカード作成をご支援 いたします。
磁気ストライプへの情報登録や、番号・期限などの 印刷部分の凹凸(エンボス)対応も可能です。


 

業務内容
『請求書やDM等の封書郵便料金を節約したい、個人情報保護を 行いたい』等、圧着ハガキに印刷した情報を圧着加工するサービス です。


 

業務内容
名刺作成の『コストを下げたい』『急いで作成したい』等のご要望にお応えし、迅速・低価格で名刺作成を承ります。



   





 

社内の経営資源・人材をコア業務に集中させることが可能です。
人件費削減・業務効率化によりコスト削減が期待でき、増収・増益を目指すことが可能になります。


 

少子高齢化に伴い生産年齢労働人口が減少となっております。
また、健康弊害、出産・介護などの労働制限など、益々深刻化される人手不足への対応が可能となります。


 

働き方改革関連法により改正された労働基準法が施行された中、時間外労働の上限規制や年次有給休暇の取得に適用し易くなります。


 

専門業者に委託することで、法改正対応や最新技術の導入が速やかに行うことが可能となります。
また、専門業者からの技術習得も可能です。


 

業務全般を見直すことになり、効率化策が生まれます。
製造原価が減少が可能となり、競争力強化が想定されます。


 

セキュリティ設備が整った施設を利用することで、個人情報などの重要情報の漏洩などリスクを低減することができます。







 

BPOサービスのみならず、各業務に精通したエンジニアによる分析・設計・システム構築・運用までの実績が豊富であり、加えてRPA※による業務効率化など、総合的なご提案が可能です。

※RPA:ロボティック・プロセス・オートメーションの略。ソフトウェア型ロボットを利用して、業務の自動化や効率化を図るものです。


 

時間外のお問い合わせの場合には、Webによる受付も可能です。
電話連絡の手間が省け、翌営業日には担当者が即時に対応着手可能なため、早期に問題解決が可能です。


 

これまでの経験・実績を基に、ご依頼の作業に付加価値を持たせたご提案が可能です。
お客様と連携を密にし、継続的に業務の改善策をご提案致します。


 

お客様の大切なデータを取り扱う上で、情報を保全し高品質の製品を作成するため各種の認証資格を取得しております。


 

業務対応は、自社の社員が責任をもって処理いたします。
コンプライアンスを重視し、確かな品質管理ときめ細やかな対応をいたします。



          





株式会社 H D C
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BPOビジネスグループ


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